樹と木と道『ゆらゆら漂流記』…やっぱり、まわり道も好き…

基本ゆらゆら~たまには一目散に♪

~心と身体のつながりを大切に~
「心地よさ」と「しなやか健康美」を探求し続け、各地に流れ着く 寅さん人生『ゆらゆら漂流記』

平成の終りとともに、環境や組織に振り回される生活から解放。時間に、時代の流れに追いかけ追われる生活から卒業。したはずが、、、
季節の変化に流れ流され、場所が、生活が変われど相変わらずの暮らしは続きます。

瞬間瞬間を大切に、何気のない日常の中でシンプルに満たされる瞬間、良くも悪くも心や身体が動いた瞬間を
『ヒーリング漂流記(ボヤ記)』として書き留めることにしました。

しなやかに~ピラティス×ヨ~ガ

9月開催のピラティス×ヨガについて

【ピラティス×ヨガ会場より】


㋇の  
体験レッスンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


お陰様で、引き続き継続させていただくことができ、
またお目にかかれる機会をいただきこの上ない幸せ♡
心より感謝いたしております。
 

【働く人々の健康な心と身体を目指します!】


まだ参加はしていないけれど
気になるな~と思われている貴方様


②19:10~のクラスに若干数の枠がありますので
ご興味のある方は、
ぜひ体験参加からお待ちしています(^^♪
お気軽にどうぞいらしてください

【しなやかな心と筋肉を目指して~♪】


是非、半年後の姿を思い描き、愉しく
ご自身の身体と心と向き合いましょう


感謝♡ Sumik♪

×

非ログインユーザーとして返信する