樹と木と道『ゆらゆら漂流記』…やっぱり、まわり道も好き…

基本ゆらゆら~たまには一目散に♪

~心と身体のつながりを大切に~
「心地よさ」と「しなやか健康美」を探求し続け、各地に流れ着く 寅さん人生『ゆらゆら漂流記』

平成の終りとともに、環境や組織に振り回される生活から解放。時間に、時代の流れに追いかけ追われる生活から卒業。したはずが、、、
季節の変化に流れ流され、場所が、生活が変われど相変わらずの暮らしは続きます。

瞬間瞬間を大切に、何気のない日常の中でシンプルに満たされる瞬間、良くも悪くも心や身体が動いた瞬間を
『ヒーリング漂流記(ボヤ記)』として書き留めることにしました。

ふたご座 上弦の月

3月17日13時10分双子座上弦の月

【毎日、目を閉じながらも見守って下さるコロ様】


行動するとき
自分を越えて魂の想いに生きるとき


3月20日春分の日を前に
これまでの自分とは違う
新しい流れが始まる時期


皆と違ってナンボ


自分の中に湧いてくる思いは
みんなの想い
ご先祖さまや
これまで様々な時代を生きてきた人たちの想い


自分のうちにあるものを
どんどん出していきましょう


自分とは何者か
意外と自分のことって知らない

【みんなと違ってナンボ】



社会との繋がりが変わり始めます
この一年してきた土台をベースに
新しい流れが始まるようです



私事…
同じ場所に居座ることができない私は
過去最高に、耐え抜いた6年間
新たな場所を探し始めます


それは、場所にとらわれないことから始まる
今の場所、今の居場所から
私は私の思考から
みんなの輪から解放~


【最近の主流~物々交換シェアHあるある】


あと一品、欲しい時
手持ちのイチゴを差し出し


メザシ1匹とお肉二切れ
シェアしていただく♪
お互い満たされ至福の瞬間


キーワードは
『個と全体』
行動していきましょ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する