樹と木と道『ゆらゆら漂流記』…やっぱり、まわり道も好き…

基本ゆらゆら~たまには一目散に♪

~心と身体のつながりを大切に~
「心地よさ」と「しなやか健康美」を探求し続け、各地に流れ着く 寅さん人生『ゆらゆら漂流記』

平成の終りとともに、環境や組織に振り回される生活から解放。時間に、時代の流れに追いかけ追われる生活から卒業。したはずが、、、
季節の変化に流れ流され、場所が、生活が変われど相変わらずの暮らしは続きます。

瞬間瞬間を大切に、何気のない日常の中でシンプルに満たされる瞬間、良くも悪くも心や身体が動いた瞬間を
『ヒーリング漂流記(ボヤ記)』として書き留めることにしました。

2024年 立春

2月3日 蠍座下弦の月をむかえ

立春にむかう

【私にとって大切な方々】



自分にとって大切だと思う関係を深める
個人の時代と言われる中で
深める関係を築き



あれやこれや手を付けていたことも
どこに力を注ぐかを絞り込んでいくことも
大切になります


自身としては

どこに進むか


あちこち巡るこの1年

春過ぎから



あれやこれや

あれもこれも


手につけては

中途半端は相変わらずながら


三本柱のトライアングル

トリプルワークで心を決める


一度なにかを決めると

思わぬ方向へ吹っ飛んでいく


良くある話ですが

まずは何でも良いから



決意してみます!


【繕いながら、がま口さんwith chimneyチャイ】


近ごろ

注文にも迷うことがない



目の前で、

スパイスをバシバシにし

煮込むチャイティーは


ヤバく旨い

欠かせない😊

×

非ログインユーザーとして返信する