樹と木と道『ゆらゆら漂流記』…やっぱり、まわり道も好き…

基本ゆらゆら~たまには一目散に♪

~心と身体のつながりを大切に~
「心地よさ」と「しなやか健康美」を探求し続け、各地に流れ着く 寅さん人生『ゆらゆら漂流記』

平成の終りとともに、環境や組織に振り回される生活から解放。時間に、時代の流れに追いかけ追われる生活から卒業。したはずが、、、
季節の変化に流れ流され、場所が、生活が変われど相変わらずの暮らしは続きます。

瞬間瞬間を大切に、何気のない日常の中でシンプルに満たされる瞬間、良くも悪くも心や身体が動いた瞬間を
『ヒーリング漂流記(ボヤ記)』として書き留めることにしました。

9月の終わりに

始まりは、終わりのとき



いよいよ明日から10月
今年の総まとめにはいるとき
と、同時に2024年の準備が始まるとき



何かしら、いつもタイミングよく
お時間が繋がるセッション


空間もよりバージョンアップし
更にクリアな心地


キーナンバーは
11.3.9


直感に従い
手放すことも許していく


『これからの地図』

【『9年サイクル × 数秘オラクルカード』by YOSHI YOGA 】



数秘オラクルカードによると


近年は、しがらみを遠ざけていた
無邪気に楽しむ期間を過ごし


今は豊かな環境に身を委ねながらも


やはり未開の地、時に荒れ地へと
狼に戻ってゆく自身が現れる


それを許すことで
新たな道が拓け
人も喜ぶ  かな


いつも、人生の変り目に
道標を明確にしてくださる


ヨシヨガさん
この度もありがとうございました💞


最後に1枚インドの神様カード

【 愛と情熱  KAMA DEVA】
戸惑いながらも
愛は有害と捉えていた
この数年の感覚から解放の瞬時


全てを含めて『愛』というのは


執着と強要、重たい性質


何かしらの見返りを期待
やや強引な引力


人、動物や生き物、モノ、土地、地球
あらゆる関係で言えること


「こんなに愛したのに、、、」


家族、知人友人、恋愛、生き物、植物


「こんなに大事に育てたのに、、、」


思い通りにならないと「なぜ?」と
「喜び、嬉しさ、楽しさ、愛嬌など」という、
見返りがないことで


悲しみや、怒り、不信という
裏切られた思考へと瞬時に切り替わる



地球に対しても
地震、津波、豪雨


自然の現象を


無条件に受け入れるなんて
皆無に近い、


好き放題している
自身を見返ることなく


無災害の強要





それがここへ来て『愛』とでた

【太鼓への愛と情熱を持ち続けた集団】


神懸った空間
なんとも靭やかに打たれる大太鼓


波瀾万丈、我武者羅に、夢我夢中に、
ひたすら進まれてきた30年間


愛を持ち続け、
鍛錬し続け、


「幸運」「感動」「素晴らしい出逢い」


に溢れる ドラム・アート



【霧幻響 DRUM TAO♪】


心、身体、魂まで楽しく喜ぶ
圧巻の時間





『愛を取り戻せ♪』ですね

×

非ログインユーザーとして返信する