樹と木と道『ゆらゆら漂流記』…やっぱり、まわり道も好き…

基本ゆらゆら~たまには一目散に♪

~心と身体のつながりを大切に~
「心地よさ」と「しなやか健康美」を探求し続け、各地に流れ着く 寅さん人生『ゆらゆら漂流記』

平成の終りとともに、環境や組織に振り回される生活から解放。時間に、時代の流れに追いかけ追われる生活から卒業。したはずが、、、
季節の変化に流れ流され、場所が、生活が変われど相変わらずの暮らしは続きます。

瞬間瞬間を大切に、何気のない日常の中でシンプルに満たされる瞬間、良くも悪くも心や身体が動いた瞬間を
『ヒーリング漂流記(ボヤ記)』として書き留めることにしました。

牡羊座の新月

3月22日牡羊座にて

新月を迎えます




様々なコト始まりの時季

星座も新たな周期となり


新しい自身の開拓が始まります



 【大山北壁】


深い雪に覆われていた大地が

姿を表し始め


私達の状況、

心や身体や、周りの環境も


隠れていた部分が表に表れます


覆いが外れ身軽になると

直感的な行動が吉となり


心も身体もしなやかに

エネルギーが全身みなぎりますね💫



【ジャンプ練習中】


迷わず

自由に開放感を楽しみ

今いる場所から

ジャンプしていきましょう


うまくいかないところは、

修正をしながら


やらない理由探しは後回し

言い訳探しは終了


まずは、

スタートをきるところから!



【何度観てもワクワクしかない】


今なら、何でも

飛び越えられるそんな心地


空があって

飛ばない理由がない


橋があって

渡らない理由がない


四国へ徳島へ

【何度渡ってもワクワクしかない】


時間があって

ヨガとバーズをされている方がいて


受けない理由がない


カードをひかない理由もなく


なんや

身の上話をしない理由もなく


やりたいことがあって

やれる場所があって

「やらない理由がないですよ」

【Yoga Heart Aki♥】


その一言に

心も身体も軽くなる


素敵な出会いに理由なんていらない


ひとつの出会い

ひとときの時間で

その街への印象が決まる瞬間



良いな~と感じる

自分の心に素直になり


素敵な新月を

お過ごしください🍀

×

非ログインユーザーとして返信する