樹と木と道『ゆらゆら漂流記』…やっぱり、まわり道も好き…

基本ゆらゆら~たまには一目散に♪

~心と身体のつながりを大切に~
「心地よさ」と「しなやか健康美」を探求し続け、各地に流れ着く 寅さん人生『ゆらゆら漂流記』

平成の終りとともに、環境や組織に振り回される生活から解放。時間に、時代の流れに追いかけ追われる生活から卒業。したはずが、、、
季節の変化に流れ流され、場所が、生活が変われど相変わらずの暮らしは続きます。

瞬間瞬間を大切に、何気のない日常の中でシンプルに満たされる瞬間、良くも悪くも心や身体が動いた瞬間を
『ヒーリング漂流記(ボヤ記)』として書き留めることにしました。

さそり座 新月

11月13日 18時27分蠍座にて新月をむかえます

【 陰陽湯 】


年末に向けての
大デトックス期に入りました


直感力に根本的な変革力が高まります


これまでの
違和感や不快感に
嘘がつけなくなる



自分でなんとかしてきた人も
自分でなんとかしようとしている人も



外へ助けを求めることになりそう
専門家やその道に精通しているひとに
話を聞いてもらうことを進めます



一人でするよりも
飛び越えるパワーが
広がります



【一つ一つの物語が星座を繋いでいきます】



シチリアを舞台に
星座同士も持ちつ持たれつ
お互い様で生きてきたようです




図書館の出口で
ふいに目に入り
一気にしゃがんだまま
読みふける小1時間


神様も妬み恨み、勘違いの世界を
頑張ってきたんですね


さらに、図書館出口ホールには

学生さんたちの掲示コーナー
『税金を、大切にしよう』
みなさん、立派ですね♪


ほんまにほんまに
大切にしてくださいね❤



『陰陽湯』
お気に入りのコップや湯呑へ
熱湯半量に、水半量を注ぎ
ゆっくり丁寧に回します


陰と陽が合わさり
体内に浸透しやすく
心身の陰陽バランスが整います


素敵な浄化の新月を

お過ごしください🌛

×

非ログインユーザーとして返信する