樹と木と道『ゆらゆら漂流記』…やっぱり、まわり道も好き…

基本ゆらゆら~たまには一目散に♪

~心と身体のつながりを大切に~
「心地よさ」と「しなやか健康美」を探求し続け、各地に流れ着く 寅さん人生『ゆらゆら漂流記』

平成の終りとともに、環境や組織に振り回される生活から解放。時間に、時代の流れに追いかけ追われる生活から卒業。したはずが、、、
季節の変化に流れ流され、場所が、生活が変われど相変わらずの暮らしは続きます。

瞬間瞬間を大切に、何気のない日常の中でシンプルに満たされる瞬間、良くも悪くも心や身体が動いた瞬間を
『ヒーリング漂流記(ボヤ記)』として書き留めることにしました。

2024年 賀正

新年明けましておめでとうございます🎍

【門松に浄化されるコロポ様】


昨年は、
私のゆらゆらブログへお越しいただき
まことにありがとうございます💖


ゆらゆら卒業宣言をしながらも
やはり、手放すことはできず
宙漂う感覚は大切にしたいと


あらためた2023年



だからこそ
自由に飛び舞う人生でありたいと
思います



初詣気分
いくつかの神社を訪ねる道中


なんとも
新年早々ミラクル連チャン


4回それぞれの場所で
虹に出くわし
最後はダブル虹🌈


さらには
昼のおうどん屋さん
新春ピンポンクジで
見事カラーボール
カランカランの鐘が鳴りました


キツネ、ゲソ揚げ、ポテサラあれこれ
トッピング追加した分まで
全額無料です~💫と
いいんですか?と言いながらも 
ありがたく新春サービス頂きました


どうした私



このラッキーの輪が
これから、さらにさらに
広がること間違いない✨


もっともっと身軽になって
虹の架け橋
みなさん一緒に渡りましょ


皆様にとって
飛躍の年となりますね✨


心も身体もオープンで生きたい
今日この頃



本年もどうぞよろしくお願いいたします
Sumiko

×

非ログインユーザーとして返信する