樹と木と道『ゆらゆら漂流記』…やっぱり、まわり道も好き…

基本ゆらゆら~たまには一目散に♪

~心と身体のつながりを大切に~
「心地よさ」と「しなやか健康美」を探求し続け、各地に流れ着く 寅さん人生『ゆらゆら漂流記』

平成の終りとともに、環境や組織に振り回される生活から解放。時間に、時代の流れに追いかけ追われる生活から卒業。したはずが、、、
季節の変化に流れ流され、場所が、生活が変われど相変わらずの暮らしは続きます。

瞬間瞬間を大切に、何気のない日常の中でシンプルに満たされる瞬間、良くも悪くも心や身体が動いた瞬間を
『ヒーリング漂流記(ボヤ記)』として書き留めることにしました。

愛のチャリティコンサート配信のご案内(1/12まで)

2024年1月11日 山羊座にて新月をむかえます
その前に🌙




マーサの芸森愛のチャリティコンサート - プレミア配信 (twitcasting.tv)

ライブ配信の購入・視聴マニュアルできました | La Grande Roue
☆スピーカーに繋ぐと更に臨場感高まります☆


全額、能登半島地震へ寄付されるようですので、


今、私にできることとして、視聴しましたが
それ以上に心温まる時間を頂戴しました♡


一人でも多くの方にご紹介したいと思い立った次第です



歌と演奏は愛と情熱のマーサさん
会場は本当に素敵な雰囲気の芸森(札幌芸術の森)


京都で出会い、20年来
いつも応援してくださるマーサさん
北海道、東京、山口、岐阜、
再会場所はいつもお互いの居場所


私もマーサさんを応援したい!
生ライブでは、感情が入りすぎ涙なしではいられない


アルゼンチンや世界中を巡られる彼女ならではの
情熱ピアノと心まで通る歌声に
いつも励ましと元気をいただきます♡感謝



いまの私は、故郷に戻り、
追い詰められた心境でもないのに
オンラインでのライブを視聴しながら
自然と流れる涙に浄化され


ぜひ、多くの方にご覧いただきたく
今回は、ご紹介投稿になります♪





少しでも心温まる時間として、お楽しみいただけたら幸いです。from Mahsa



ライブ配信の購入・視聴マニュアルできました | La Grande Roue
☆私はスピーカーに繋いで聴きました♪☆


歌や音楽はヒーリングの力があります
被災地の方々に思いとともに届きますように


私も毎晩9時、安心できる暮らしを思い描き
ヒーリングをします


波動で伝わる共通点



早々にお正月気分が抜けている方も


まだまだお正月気分の方も
これからお正月気分の方も
お正月?の方も


ぜひ、皆様の元気玉を広げてください♡


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する