樹と木と道『ゆらゆら漂流記』…やっぱり、まわり道も好き…

基本ゆらゆら~たまには一目散に♪

~心と身体のつながりを大切に~
「心地よさ」と「しなやか健康美」を探求し続け、各地に流れ着く 寅さん人生『ゆらゆら漂流記』

平成の終りとともに、環境や組織に振り回される生活から解放。時間に、時代の流れに追いかけ追われる生活から卒業。したはずが、、、
季節の変化に流れ流され、場所が、生活が変われど相変わらずの暮らしは続きます。

瞬間瞬間を大切に、何気のない日常の中でシンプルに満たされる瞬間、良くも悪くも心や身体が動いた瞬間を
『ヒーリング漂流記(ボヤ記)』として書き留めることにしました。

春節の日

春節の頃


旧正月
新しい1年を迎える日






流木に腰を掛け
聴き入る


アリューシャンへの挑戦記


デジタルを手放し
地形と雲と風を読み決断を繰り返す




未知の世界アラスカ


また、これまでと違う
地図と向き合う時間が
楽しくなる瞬間





人の旅路がこんなにも楽しく、
今期の挑戦の心境にも、


胸が高まる


挑戦したからこそ納得し、
自身で結果を選ぶことができる
 



いつまでたっても
道をそれてしまう


まわり道を得意とする
自身に突き刺さる言葉たち




この数年間
薪拾いばかりで
いつまでも火を着けないようなもの


ある程度たまれば着火し
また、拾えば良いのかもしれませんね



【Mr.Kazuaki Iwmoto  @曲がり】


予想と期待を遥かに超えた
素晴らしいエキシビジョンに


頭と身体と魂と
フル稼働


糖質補給に


【喫茶Chimney】


ほろ苦さが旨いカラメルプリン




ひとつひとつの選択を大切に
味わいながら生きていきたい



新年のスタートです🌙


豊かな春をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する